Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

2ワンコとお出掛け

昨日、ロッタ&ボンを連れて初めて遠くへの外出

ちょっと早かったかな?

ボンは車はこの前のワクチン以来だから久々
   池袋に着くまでにもどしてしましました。

池袋まで車で、池袋から山手線で原宿まで
ネネと一緒に。。。


034_20111111181327.jpg
これだけではどこかわかりませんが、原宿です。
ロッタもボンもキャリーバッグ等に入ってのお出掛けですので
裸のままちょっと歩かせてみました。



   039_20111111181551.jpg


今日のミッションは美容室に行くですので
o.k.さんの看板犬ぺロちゃんとのご対面

3ワンコの相性はよさそうでした。

ボンはまだ外でのトイレができないので
o.k.HAIR TUNEさんの店内に
トイレシートを敷いてさせていたきました。

ありがとうございます。

045.jpg


いつもはぺロちゃんが私の膝の上に乗っているのですが今日は
ずっとボンを乗せてしていただきました。

ロッタはぺロちゃんを追いかけまわしロッタの方がぺロちゃんになっていました。

ロッタは好きなワンコに遭うとペロペロマンに変身します。


041.jpg


ぺロちゃん可愛い049_20111111182752.jpg
とっても気に入ってしまったようです。
ボンともこのくらいの感じならいいのにな~


ぺロちゃんの写真はプチブラバンソンのぺロちゃんブログにたくさん載っています。

プチブラバンソンの魅力満載です。


帰りにパフェ クチュールさんに寄ってワンコグッズを買って帰りました。
何か撮影をしていてゆっくり見れませんでしたがぺロちゃんを追い掛け回した
ロッタは疲れていたので早々に帰ってきました。

055_20111111184526.jpg
撮影に来ていたルー君です。
ポメとヨーキーのMIX犬とか。。。
053_20111111184828.jpg
試着台に乗せてボンにリボンを付けてみました。

mamita がどこでも写真を撮るのでネネがひいていました。

今日はずっとボンをスリングに入れていたり抱っこしていたので、
原宿での写真はベストショットなしで

髪を綺麗にしてもらい幸せな気分で帰ったのは
車に乗るまで。。。
ボンは山手通りに入ると同時にネネのお膝でもどしてしまい
くらーい気持ちで帰ってきました。

ネネ、ごめんね。
ボンシヤンもごめんね。

ゆっくり運転したんだけど道がくねくねしてたかな?
一度戻してからはmamitaの膝の上でおとなしくして
無事に家に帰りました。

帰ってきたらネネは全部着替え、お風呂へ
mamitaは全部、洗濯

ボンはケロッとして、夕飯をいつも通りにたいらげました。

今度はもっと近くの公園くらいのドライブにしようね。







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/99-a17ebf9b
