Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ロッタの友達

色々ありまして、久しぶりの更新です。


002_20111110224945.jpg

トイプードルのウーロン君
大好きなお友達で、お相撲して遊べる唯一のワンコちゃん

ウーロン君003_20111110225624.jpg


お耳と尻尾を染めておしゃれさん


004_20111110225922.jpg

ロッタと同じ9歳です。
久しぶりにあったせいか、それともボンに追いかけられ過ぎたからか
いつも以上にしつこく追いかけ回して
挙句、ウーロン君に上に乗られ負け。

それでも、嬉しくてまたじゃれ合いを続け
また負けて。。。

ウーロン君のママが見に見かねて

『ウーロン、ロッタちゃんに負けてあげな!家でボン君にやらているんだから』

と助け舟を出してくれましたが

興奮するとそんなことはお構いなし。。。

優しいウーロン君のママの心遣いの甲斐なく


   ロッタの惨敗でした。


   それでも十分嬉しかったロッタでした。








010_20111110230157.jpg
ボンシアンもお散歩ちょっとだけ上手になりました。


006_20111110230301.jpg

ご挨拶も出来ますよ


021_20111110232543.jpg
ロッタに兄ちゃんの後もちゃんと付いて歩けるし



019_20111110232708.jpg


芝生も歩くのすきだよ~











Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/98-efa980ae
