Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ボンシヤン芝生上陸

昨日そろそろ芝生を体験させようと出掛けました。

002_20111103202321.jpg

初芝生。。。





あれ?意外と003_20111103202405.jpg
すんなり歩いてる




ボンはこんな小さいバッグに入ろうとしている?

004_20111103202602.jpg




ロッタと一緒にクンクン
006_20111103202646.jpg



やはり歩いたのはちょっと
013_20111103202934.jpg

mamitaの足の間に入ってしまいました。
やっぱりね、初日はこのくらいでいいかな


015_20111103203248.jpg

小太郎君とあったので、バッグから下ろしてご挨拶しました。
ちゃんと出来たかな?



018_20111103203407.jpg
conちゃんから届いたワンコ服似合うでしょ?
可愛いお洋服ありがとう
ボンにとって初めてのプレゼントでした。
小さいほうをボンに着せてみましたが反対の方がいいかな?



026_20111103203756.jpg
どう?



   ボンは029_20111103203924.jpg
ピッタリみたい。



028_20111103204349.jpg


今日は昨日より沢山歩けたよ








031_20111103204731.jpg
エルちゃん美味しそうに飲んでます。

まだ、お昼ころはぽかぽかで気持ちがいいから
この時期に歩く練習しようね。



033_20111103205056.jpg

ボンも耳が長いからエルちゃんみたいにスヌード
作ってみようかな?
するかな?
今は無理だろうな~



Comment

良かったネ~
また、1つ大人の階段登って行くのね
少しづつ慣れて、そのうち走り回るんでしょうね
楽しみだ~
がんばれ~ 


我が家は全て、歳の順ですよ
抱っこするのも、オヤツも、ご飯も全て上から
下はじっと待ってます
優先順位があると、ロッタ君も自分が1番だ
って感じるから、嬉しいと思いますよ

お遊びでも、上に乗られると怒るので
怒らせてあげて下さいネ
ボン君も、そうして大人になるし、ロッタ君が怒る位では
大きなケンカにはならないような気がします

ヨーキーちゃんは割とマイペースな子がいるみたいなので
知らず知らずのウチに仲良くなって来ます

ウチの中では仲良くないのに、
外で知らない子が兄弟に何かすると怒って行きますよ~
仲良くないって思っていても
外では、結託することは多々あります
そうなる事を夢みてて下さいね

コメントありがとうございました
また、遊びに来ますね
2011.11.03 22:47 | URL | お天気おばさん #- [edit]
No title
ありがとうございます。
お天気ママさんにそう言われると心強いです。
ロッタは前より怒ることができるようになりましたが
怒られてもなかなかへこたれないボンです。
さすが、兄弟に揉まれてきただけのことはあります。
天真爛漫にじゃれています。

仲良し兄弟目指し日々精進します。
お忙しい中ありがとうございます。
2011.11.05 00:16 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/94-3872f06a
