Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ぼく頑張ります。

お散歩でラブちゃんのママに抱っこしてもらって、コロ助ちゃんと
ご対面


003_20111101233100.jpg

ラブちゃんのママは緊張してボンを抱いていました。
コロ助ちゃんと比べるとまだ小さいですが、コロ助ちゃんも
1年前はこのくらいだったかな?

004_20111101233124.jpg


ラブちゃんとコロ助ちゃん001_20111101233517.jpg



家に帰ると、わが物顔でロッタのベッドに入りクンクン、ゴソゴソ

005_20111101233710.jpg




また一緒に入れてみました。
026_20111101234018.jpg


ボンは全然動じません。018_20111101234149.jpg

相変わらずマイペース




022_20111101234421.jpg





そろそろ限界かな?019_20111101234458.jpg



024_20111101234558.jpg



このくらいのことでは怒りませんが、食事の時は怒ってしました。

食事を用意しているときボンが頂戴ちょうだいと催促しているのも
気に入らないみたいです。


さすが食いしん坊です。

013_20111101235239.jpg


016_20111101235909.jpg

あ~だから怒られるんだよ



ボンに追いかけ回されているときも怒ればいいのに

mamitaの顔ばかり見て
どうにかしてという顔をします。


う~んまだ先は長そうです。

頑張れロッタ

みんなが応援してくれているよ












Comment

No title
こんにちは

なんだか我が家の2ワンコとにていますねe-266

よくよく観察していると
先住犬の方が我慢?しているんですよねe-330
チビ犬の方は動ぜずって感じですe-330

ここんとこ
あずきの方がう○ちがゆるいので
ストレスでしょうか・・・
ロッタちゃんも
気を付けて・・・v-22
2011.11.02 15:18 | URL | ka*rin #DMp8mE9w [edit]
No title
ありがとうございます。

ご近所でもやはり先住犬より後から来た子が強いみたいで
上の子が血便だったり、下痢したり、嘔吐したり
その子によって違うみたいですが・・・
ロッタの症状は軽い方かもしれません。今後も様子を見ていきます。
ブログではあずきちゃんといちごちゃん仲良さそうですよ
喧嘩しているけど近づいている感じ、年が近いからかな?
ロッタは逃げ回って相手にしていないのでまだまだ平行線です。
先は長いのでなが~い目で見ていきます。

あずきちゃんといちごちゃんいつも応援しています。

2011.11.03 12:51 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/93-8e6b6d39
