Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ロッタついに怒る

ワクチンをしてから1週間経ったので
ロッタとボンをもう一歩近づけてみました。

2ワンコの様子を見ていると
思った通りボンがロッタを追いかけまわし飛びかかって
ロッタが怒って、懲りずにボンが追いかけるという状態でした。

昨日、一瞬ボンがロッタの上に乗ったときはロッタは
エッ?ぐらいの感じですが

今日は本気で怒っていました。
ボンはこれに懲りてロッタの上に乗らなければいいけど
今日の様子じゃ、また追いかけまし飛びかかるかも


001_20111030222624.jpg

ニロちゃん親子です。
右がニコちゃん、左がママのニロちゃんです。
ニコちゃんカットしてスッキリ美犬になってました。
ムクムクも可愛かったけどカットしたらパパのココちゃんに似てるかな?
お利口にオスワリしてカメラ目線
賢さがお顔に出てますね。


来週     005_20111030223126.jpg
ボンのお散歩の練習に
ニロちゃんとニコちゃんに指導してもらおうと思っています。


未熟者ですが006_20111030224544.jpg

よろしくお願いします。



008_20111030230712.jpg
メジャーも欲しいし、おもちゃもほしいボン



021_20111030225745.jpg


              022_20111030230511.jpg

ちょっとロッタにストレス与えてしまったかな?
いつかは乗り越えなければ仲良くなれない気がするから

今までもちろんロッタからご飯をあげていたんだけど
ボンにはそれが分かってなかったかもしれないから

同じ場所で先にロッタにご飯をあげてからボンにご飯をあげたら
ボンもロッタの方がお兄ちゃんだとわかるかな?

明日からもこんな感じで仲良し2ワンコ目指して頑張ります。










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/91-7fc05af7
