Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

あっというまに3週間経ちました。

お散歩で111029_1658~02 (2)

ハロウィンのカチューシャをした小太郎君とってもお似合いです。




111029_1658~01 (3)
カメラを持っていなかたのが残念
夕暮れどきで写りがいまいちですが写メ撮りました。
とってもおとなしくカチューシャしたまま抱っこされてました。
可愛い!

011_20111029210251.jpg
お散歩から帰り、夕飯を食べるとベッドに入り寝る気満々です。




008_20111029211438.jpg

ボンは囲いから出たくてどうしたら出られるか奮闘中




ロッタのところに行きたいのかな?009_20111029212033.jpg


時々は和室一杯開放して遊ばせますが、目が離せないので
大体は囲いの中です。


あと1週間もすればロッタと完全に一緒に出来るから
もっと自由に動き回れるからね。

010_20111029212633.jpg


見つめられるとね~
弱いです。





ボンが家に来て2週間・・・
   もう3週間経っている


あっという間でした。
そして大きくなりました、人用の体重計で1.8㌔でした。
正確ではありませんが、来たときは1.2㌔くらい


こんなに大きくなりもうロッタより大きく感じられます。




でもまだ3ヶ月過ぎたばかりの仔犬ですから
まだまだ手が掛かり目が離せません。

014_20111029220626.jpg


最近、バロンの天国のお友達が増えています。
今月で訃報、3件です。゚(゚´Д`゚)゚

はなちゃんも旅立ったそうです。
こころからお悔み申し上げます。
寂しいですね~こんな日は寒さも身にしみます。
いつもは元気いっぱいのはなちゃんのママが心配です。
ミキちゃんと頑張って乗り越えてください。


はなちゃんと
優しい性格の良いワンコちゃんでした。
今までありがとう。。。






     



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/90-cf819bcd
