Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

今日のランチ

久しぶりのカレーライス






かれーらいす


パピたさんのリクエストで久しぶりにカレーを昨日の夜つくりました


カレーもその家、家で家庭の味がありますよね

mamitaのカレーはセロリを沢山入れます

セロリ嫌いのネネも大丈夫


煮込んでしまえば、セロリのくせはなくなり
スパイシーな感じになり味に深みが出ると思います。


あとマシュルームや舞茸などきのこが入ったカレーも好き


一番好きなのは、シュリンプカレーです




ちなみに今日はポークカレー




週末はpapitaさんと、ランチに出掛けるのですが、
このところpapitaさんは忙しいらしく家でも仕事をしているので
今日は家ランチ



ロッタも留守番今日は無しかな?








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/9-edad472c
