Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

新作

昨日は洋服製作中につきブログお休みしました。


先日、頼んだボンの服来たのでさっそく試着
003_20111028204551.jpg


可愛いけどピッタリ過ぎ


どっちから見ても013_20111028204747.jpg
ピッタリです。


何を着てもやることは同じですが少々ボタンが気になるようです。
        004_20111028205929.jpg


あんまりピッタリだったので慌てて作り始めた次第です。

058.jpg
ロッタとお揃いです。
ロッタのTシャツは26日に出来立てのホヤホヤでしたが、
ボンの分も布は裁断してありましたが、あまりにもボンの成長が著しく
また布を裁ち直しました。

せっかくお揃いを着たのでロッタのベッドにボンを入れてみました。

   046.jpg

ロッタは知らんふり、
怒らないの?


048.jpg
一所懸命我慢しています。
いつも優しいロッタです。




我慢も限界のようです。

       053.jpg



023_20111028211811.jpg
039.jpg
今日はこの辺でボンを和室に戻します。
まだフローリングは歩かせられないので。。。




今日のお土産
GODIVAのアイス&ハロウィンチョコ etc.
papitaさんからネネへの貢物です。
明日、ネネの誕生日なので。
065.jpg




Comment

No title
ロッタくん我慢してるの? エライね^^
だいぶ距離が縮まった気がします(*^_^*)
もう少しですかね?

お洋服可愛い~♪
人間の赤ちゃんみたいですね。
でもこの時期、あっという間に大きくなっちゃうんですよね(^_^;)
2011.10.28 23:16 | URL | anまま #- [edit]
No title
コメントありがとうございます。
ロッタすごく頑張っています。それで救われています。
迷いに迷ってボンを迎えたので、happy lifeになるように
頑張ります。

Anちゃんのセーターも可愛いです。今年のトレンドですよね。
人もワンコも同じなのかな?
ロッタはお散歩行くときにお洋服着せていたので、
洋服見せると喜んで頭を突っ込んで来ます。
ちょっとおバカなとこは、もう既に服を着ていても
次を見せるとまた重ね着する気満々です。
今度はお揃いのセーターにチャレンジしてみます。
編んでるうちに大きくなるかな?
2011.10.29 00:11 | URL | mamita♥ #- [edit]
No title
こんにちは

お洋服とってもかわいいですねv-238

おそろいの洋服
いいですね~~v-344
セーターも楽しみにしていますv-411
我が家の2ワンコも
おそろいでお散歩させるのが夢ですv-356
が・・・
いつになるやらですv-356
ロッタくんは我慢しているんですね・・・
先住あずきは
我が物顔でいちごに体当たりするし
いちごもきかんぼで
どんどん気かなくなり
こんなんではなかった・・・と
へこたれそうですv-406
また
ケンカが始まったv-399
2011.10.29 17:19 | URL | ka*rin #DMp8mE9w [edit]
Re: No title
ka*rin さんも忙しそうですね。
家はまだロッタとボンとは一緒にしていないので、喧嘩はしたこと
ありませんが、少しづつ一緒の時間を増やして仲良くなればと思っています。
ロッタとボンは年が離れているから喧嘩になるかな?

いちごちゃん小さいから洋服も逆に作るの大変そうですね。
この前のお洋服も可愛かったですね。
メルヘンの世界ですね。
ドタバタ2ワンコからまったり2ワンコ生活になるのが楽しみです。
2011.10.29 20:07 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/89-141b6204
