Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

お疲れ様

今日は十色の会のガレージセールがありました。
私も参加予定でしたが、手作り品も4点位しか作れず
販売もお任せ。。。

少しも協力できませんでした。
みなさんありがとうございました。
たくさんの人がいらしてくれたそうで、感謝しております。


001_20111026234610.jpg


作品の一部です。004_20111026234645.jpg


003_20111026234711.jpg002_20111026234752.jpg


毛糸のセーターや靴下、帽子、ブローチや陶芸作品に鉢植え、花台etc.

みんな素晴らしい物ばかりで
感心しました。

mamitaは、ブローチと花台、ベンチを買いました。
もっとたくさん見たかったのですが、
まだまだボンに手がかかるので思うように時間が取れません。


006_20111026235432.jpg
丁度昨日から寒くなり濡れ縁に置いていた鉢植えを部屋にいれたので
この花台は重宝します。
あと2鉢くらい置く場所を確保しなくては、
冬は鉢植えを部屋に入れるので、ボンがかじらければいいなと
思います。



     008_20111026235557.jpg



ベンチは012_20111027000005.jpgこれ
ロッタがお利口さんに座っています。


新しい車柄のTシャツです。ボンとお揃いで作ろうと製作中


011_20111027000259.jpg
置く場所などは検討中、取敢えず窓際に置いてみました。

ベンチ下にも物入れがあり便利です。
ロッタのバスタオル入れてみましたが、何を入れるかまたこれも考えよう


017_20111027000932.jpg
ボンも今日は眠そうです。
昨日、私が遅くまでミシンをかけていたからかな?


ねちゃいそうです。018_20111027001053.jpg




019_20111027001136.jpg


021_20111027001354.jpg
眠くなると自分からケージにはいり寝ます。
白目をむいて寝ています。
順調に大きく成長中です。













Comment

Good job!!
忙しいのに、がんばっているね?
ロッタ..,お兄さん顏になったかな?いい子だね?
ボン、可愛いね?
blog楽しみにしています…
2011.10.27 09:48 | URL | Mayumi #- [edit]
No title
ありがとうございます。
ドナもダイと頑張って下さい。
今度、スカイプでボン見てね!

体に気を付けてね、ダイはドナが頼りなんだからね~

またね(o・・o)/~
2011.10.28 00:09 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/88-969eef15
