Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

悪い癖

  また~

ちょっと(;゚Д゚)!ショックです。006_20111025201639.jpg





ロッタの悪い癖が。。。
犬って自分のベッドでおそそはしないと言うけれど

いくつベッドをダメにしたか数えきれません。

やっぱりヤキモチ焼いているのかな~

夜寝るときは私と一緒に寝て、私のベッドでは
失敗したことないんだけどな
犬用ベッドは寝床として認識していないのか
そんなはずはないからただの嫌がらせかな?

今日はネネたちが居るからちょっと買い物に。。。
ついでにちょっとアンデルセンでティ-タイムしたのがいけなかたのか

001_20111025200745.jpg
考えたら朝からブラウニーしか食べてなかったから
ゆっくりコーヒーブレイクしようと寄ってしまいました。


ネネたちのお土産もわすれませんよ

004_20111025201010.jpg
きょうのパンはいちじくのデニッシュと洋梨のデニッシュ
胡桃のクリームパン、サンドウィッチ
キャラパンはメルヘン大賞
(アンデルセンのメルヘン大賞募集中らしいです)
季節感たっぷりのパンでした。


ベッド洗ったり、ワンコのトイレ洗ったり、腰も痛くなりますが
手もガサガサ、ハンドクリームが欠かせません。

薬局でリペアの文字があったので買ってきました。Locobase REPAIR 
これだけでは不安なので
ニュージーランドのハンドクリームも注文しました。
豆にケアしないとあかぎれになってしますので気を付けなくては
手に年が出るって言いますからね~


今日は暑かったけど、明日はまた寒くなるとか
体調不良の方が増えています、
皆様もお気を付けください。

035_20111025203110.jpg
ぼくはプーの一本背負い成功しました。


      005_20111025210548.jpg


         ボールがボロボロです。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/87-cfd0f1c0
