Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ありがとうロッタ

今日も元気なワンコ達

020_20111024202436.jpg

相変わらずカミカミ生活





011_20111024202539.jpg

ぼくは相変わらずゴロゴロ生活
mamitaに甘えてナデナデしてのポーズ


        013_20111024202716.jpg
今までのんびりしていたロッタですが







004_20111024202816.jpg

こんなのがサークル内を走り回り
mamitaとボール投げをしているので落ち着かないよね。
少し慣れたのか



自分からサークルに入れてと催促してきた
のに、速攻ボンのアタック攻撃に退陣。。。

2度ほどチャレンジしましたが、結果は同じ
すごすごとリビングに帰って行ったロッタ

仲良くなろうとしてくれているのかな?
ありがとう
また明日、チャレンジしてみてね。




ご近所さんに、ボンはmamitaに似ていると言われました。
子供たちも前から、mamitaとボンはそっくりと言います。
私似?

002_20111024203556.jpg


飼い主に似ると言うけれど015_20111024203705.jpg

ほけっとしているところが似ているのかな?
情けない顔が似ているのかな?

また顔は変わると思いますが、全てが楽しみです。








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/86-615c5667
