Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

物々交換?

今日、お散歩でモモちゃんに会いました



             012_20111023232907.jpg


004_20111023231534.jpg

ロッタに買った洋服が大きかったので
サイズが合えば着てもらおうと家によってもらって試着

            006_20111023231747.jpg

    ピッタリ、それにロッタより似合う
010_20111023232017.jpg
そうだよねいくら R が付いているからといっても
女の子用だったね~


お返しに鉢植えいただきました。
018_20111023232211.jpg

    大事に育てますね。





昨日のワクチンの影響もなく元気なボン
写真も全部ブレブレ
ボンだけのせいではありませんが。。。

019_20111023232451.jpg


020_20111023232511.jpg
じっとしている時は寝ている時か、いたずらをしているとき


001_20111023232629.jpg
いっぱい可愛い仕草しているのに撮れません。




022_20111023233034.jpg

だいぶ和室にくるようになったロッタ、テーブルの下から覗き見


023_20111023233214.jpg

こんな顔で覗いてます。

ちょっと斜に構えて、なにか言いたげでしょう。

027_20111023233302.jpg






きょうの夕飯

111023_2050~01


本むら庵で鴨南そばをいただきました。
いつもは天婦羅そばですが、昨日天婦羅食べたし、
きょうのお昼は焼肉だったから、ヘルシーに
でも久しぶりに食べて美味しかったです。

最近の食事、ボンが来たら家ご飯にと思っていたのに
以前と同じ外食が多く、行く処もだいたい同じ
どこか安くて美味しいお店ないかな~と探してます。

今週は家ご飯頑張ってみようと思います。


なにかの拍子にSkypeインストールの画面が出て
ついインストールしてみました。
オーストラリアにいるドナに仔犬が来たら見せるねと言いつつ
そのままだったので、今度ボンをドナに紹介したいと思います。

遠くにいる人に新しい家族を紹介するなんて便利グッズができて助かります。

百聞は一見にしかず.
というから、可愛いワンコたち見てもらおう














Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/85-77d9687e
