Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ワクチン

2度目のワクチンしてきました。
今日はワクチンをしたので、様子みでおとなしくケージの
中で・・・
写真はとらずに
032_20111022154258.jpg

昨日の夜の様子です。


028_20111022154608.jpg
ネネに貰ったプーさんを気に入ったみたいで
さっそく体当たりしたり、鼻をガシガシしたり振り回したり
乗っかったり遊んでいました。


病院に行く前、櫛でお耳をとかしていたら
寝てしまいました。
可愛い~
お腹やお耳は気持ちが良いのかウトウトです。


病院でもおとなしくて落ち着いていると褒められました。
注射も泣かずに頑張りました。
家の子注射で泣いたのはバロンが仔犬のときのワクチンで1度と
ネネちゃんは中学まで予防注射でも泣いたかな?
位です、みんな強い子で助かります。


体重は丁度1・5㌔
骨格も問題なく、全てOK
もっと大きくなるよ~と言われました。


大きくってどのくらい?
大きいのもほどほどでお願いします。
一番は健康第一ですが、7キロも8キロもなったら抱っこ出来なくなる
ので・・・でもまぁ
そんなここは気にせず良く食べ良く遊び良く寝て
スクスク育ってね~lovely Bon Chien


今日のロッタは朝2階から降りてきて、ボンを確認し
自分の窓側にあるベッドを掘って掘って
ウニウニ文句を言いながらストレス発散させてました。



何事もない顔で私のところにきましたが
全部聞こえてましたよ~

いじらしいロッタでした。





Category : bon

Comment

No title
ボンくん、予防接種の注射
がんばりましたね~
我慢強いのでしょうね
おりこうさんだわぁ

ボンくんは、どのくらい大きく成長するでしょうね~
わが家のハッピスは、体格はママに似て
大きくなりましたよ(ただ今体重、4.76㎏です)
健やかに成長してほしいですね~
2011.10.22 20:18 | URL | うみた #- [edit]
No title
ボン、頑張ってました、診察台の上でも
落ち着いてましたし、いい子でした。
パピーファミリーさんの林さんに報告したら、
先生が犬好きだということが分かり先生を信頼したのでしょうって
良かった。v-221

どのくらい大きくなるかは今後のお楽しみですが
娘がロッタより大きくなるの?と焦ってます。
今でも手足の長さはほとんど変わらないので・・・

りゅう君もハッピス君も心配ですね。
お大事にしてください。e-68
2011.10.23 02:19 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/84-e04e712c
