Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ピッタリです。

囲いの中だけでは狭いかな?と思い
ちょっと囲いから出して見ました。畳の上も怖がらず
平気でウロウロ
丁度いいサイズ007_20111021213020.jpg



010_20111021213217.jpg
ボンが出てきました。



005_20111021213417.jpg006_20111021213453.jpg

何でも興味津々
  何でもガシガシ・・・
先日のTAKANOの葡萄の箱です。


お昼は
久しぶりにネネと五右衛門にランチに出掛けました。
秋のお薦めを。
クリームパスタだけだと飽きるのでボンゴレ味も


014_20111021213653.jpg
ハーフ&ハーフです。



011_20111021213853.jpg015_20111021213912.jpg
ネネちゃんのケーキセットのケーキも少々いただきました。











夕方、うちの前で理乃ちゃんに会いました。

019_20111021214055.jpg



美人の理乃ちゃんこの前は逆光だったから020_20111021214154.jpg
今日はどうかな?腕をあげたらもっと綺麗に撮るからね~

016_20111021214726.jpg

     026_20111021214922.jpg






024_20111021214235.jpg
今日はネネのベッドに023_20111021214513.jpg
一応、ネネのベッドにもおねしょシート敷いて
お邪魔して見ました。
ちょっと緊張しているのかと思ったらネネに挑んで 『 ワン 』だって

021_20111021221604.jpg

もう一人のネネはお昼寝中
ロッタは逃げてネネの枕の上です。
まだまだ離れ離れ。。。

抗体ができたらもっと近づけちゃうからね


025_20111021230112.jpg

お昼沢山食べたから
ヘルシーに豚汁とけんちん汁の中間位の
具沢山味噌汁に、鮭で簡単に済ませたのに

お土産が。。。

038.jpg
らぽっぽのお芋のパイとおさつチップス
出来立てのせいか今日のお芋のアップルパイフワフワで
美味しく感じました。
やっぱり、お団子も、ケーキもパンも出来立て最高~

食後、栗も葡萄も食べたのに
 あ~お昼から秋の美味しいもの満載って感じ
 食欲の秋ですね。

おまけ

久しぶりにロッタが嫌がらせのチッチをしました。
いつしたのか気が付きませんでした。
キッチンマットの隅に
手でゴシゴシ洗ったあと洗濯機の60℃除菌モードで
色柄物もOKの洗剤使ったのに
漂白剤も入っていたのか変色してしまいました。
生成りだったマットです。

040.jpg

mamitaはピンク大好きだからだいじょうぶだよ~
ごめんね気がつかなくて。
最近、マット類に失敗しなくなったから、キッチンマット敷いたのにね
mamitaに何か言いたいんだよね。
やっちまった~という(-_-;)して見上げられると
何も言えません。

*多分、スプーンの赤い染料が全体をピンクにしてしまったようです
それはmamitaのせいです。



まだ、ボンは得体のしれないワンコだものね。
もうすぐ嫌でも、一緒にお散歩すれば距離も縮まるね。






  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/83-6e78b716
