Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

また咲きました

また咲いたよ~006_20111020192856.jpg
もう終わったとお庭の隅に置いていた鉢植えのクレマチス
また咲きました。



お庭のクレマチスも夏は沢山咲いて100522_0833~03
綺麗でした。

010_20111020195944.jpg

ケージから出して貰いたい時
オスワリして待てをします。
なかなか待てができませんが今日は頑張っています。
写真を撮っても待っています。
多分まだ眠たいから。。。


011_20111020200153.jpg
歯磨きも自分で出来ます。


012_20111020200305.jpg013_20111020200324.jpg

グリグリシャカシャカじゃなくて、ガリガリしてますよ~


お散歩でメイちゃんと小太郎くんに会いました。
いつも仲良しワンコちゃんです。

019_20111020203713.jpg
メイちゃん新しいお洋服似合っていました。



ボンはメイちゃんの仔犬時代016_20111020203904.jpg
に似てるって大きくなったらどんなワンコになるのかな?
楽しみです。



023_20111020204151.jpg
小太郎君は小さいプーちゃんです。
ボンは小太郎君より大きくなるのかな?
とか考えながら・・・見てました。


024_20111020204348.jpg
お散歩から帰るとお疲れ気味のロッタさん



ロッタのオスワリ025_20111020204446.jpg
papitaさんはタヌキ座りといいます。
ちょっと変?
ちゃんとお座りできる時もあるよね~


009_20111020204617.jpg


        001_20111020204708.jpg
お散歩行くと疲れるんだよ~




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/82-26b7d9d3
