Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ぼくの血統書

013_20111019200845.jpg
おりこうにオスワリできるでしゅ(-^〇^-)


昨日ボンの血統書が届きました。
何故かウルウルしてしまいました。

BON CHIEN OF SNOW SPRING JP

自分が付けた名前も載っています。
父 母 祖父 祖母 曽祖父 曾祖母
両親の家系が記されカリサ犬舎、ニュースプリング犬舎 ケイヒンミモト犬舎etc.
色々な血をひいているんだ~
すごいチャンピオンの子もいるんだな~と
そしてボンは家にいると思うと喜びひとしお
良く家に来てくれたなぁって


003_20111019202617.jpg


オスワリ出来るならと試しにオテと言ってみた。
そしたら腕に飛びついてきた。
可愛い、でもごめんね、教えてないからできるわけないよね。
あんまりお利口さんにオスワリするから。
ちょっと言ってみただけだから。
うふふ

最近好きなおもちゃ011_20111019202655.jpg

010_20111019202754.jpg
mamitaのメジャーです。
メジャーのしっぽを持って引っ張ります。
そしてカミカミ

012_20111019202941.jpg

上手く測れませんが、首回り 13CM
          胴回り 20CM

ロッタは      首回り 19CM
          胴回り 26CM (太いところは30CM)
          最近くびれが出来てきたロッタ

こんなことして遊んでいたら・・・




009_20111019204345.jpg

さっきmamitaが脱いだシャツの上にロッタさん




008_20111019204436.jpg
寝てしまいました。可愛い~




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/81-9132fd08
