Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

寒い朝

今朝は寒かったですね

なので012_20111018214814.jpg
ロッタのうさぎの着ぐるみを着せてみました。
016_20111018215834.jpg
まだまだ大きい洋服ですが、寒いので抱っこ散歩に着用してみました。


017_20111018220023.jpg


022_20111018220210.jpg


023_20111018220248.jpg
まだまだ2ワンコの関係は。。。
これ以上近づけられません一瞬だけ
2ショット撮影

ロッタの散歩008_20111018220631.jpg






007_20111018220738.jpg

久しぶりにあったボブちゃんのママにロッタちゃん痩せたねと言われました。
ちょっと痩せたけどげんきです~

また訃報を聞きました。
ダックスのボブちゃんはこの1日に天国に旅立ったそうです。

ロッタが大好きだったワンコちゃんです。
男の子だったけど、優しいワンコちゃんでした。

闘病生活からは開放されて
苦しくないね天国でバロンと遊んでね。
ボブちゃんのママの気持ちを思うと去年の自分と重なり
涙してしまいます。マリアちゃんも居るから頑張ってください。
これから寒くなるし、体調に気を付けて下さいね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

バロンのお友達はバロンより早くになくなってしまったワンちゃんが殆どでした。
ロッタのお友達まで、逝ってしまう年頃になったのかと思うと

これからは今まで以上に健康に気を付けていかなくてはと
思います。
何もできなくてもいい、ただ側にいてくれればいいと、
ボンもそうです、ストレスの少ない楽しい2ワンコ生活目指して
のんびり気ままに。

029_20111018225838.jpg002_20111018225903.jpg


おまけ

024_20111018224421.jpg

025_20111018224457.jpg
赤坂の会社近くの焼き鳥屋さんの焼き鳥
お土産はやってないらしいのですが
papitaさん無理言ってまた沢山もって帰ってきました。

それと栗のケーキ
温めて食べる変わったケーキ
ほろ苦いチョコがフォンダンショコラみたいで美味しかったです。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/80-baa01cc8
