Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

雨のあいまに

昨日の夕方も風が強く

夕方も








    それでも元気に行きます。




        mamitaの作ったこのTシャツもセンターのテープが
        ういてきたmamita縫って






             小太郎君と


  トイプーの小太郎君とは仲良しで
  何故か小太郎君はロッタと会うとテンションが上がるそうです。






            
お兄ちゃん








  ココちゃん今日はお兄ちゃんとお散歩
  mamitaはココちゃんのお兄ちゃんと友達です。









     cocoちゃんとおすわり

  ココちゃんのお兄ちゃんにおねだりです







夕方






     ぷーたと

      トイプーのぷーた君
      お姉ちゃんとお散歩するといい子らしい
      いつもいい子だと思うけど
      ママとのお散歩の時より優しいかも?




今朝も

雨の合間に 散歩

今日もいっぱい友達にあったけど、雨が降ってきたから




クッキーちゃん



   クッキーちゃんだけゆっくりお話出来たのは


 コロ助ちゃんともアッシュ君とも アルク君とも、
トイプーのココちゃんとも会えたのにね













散歩4


今日の朝の散歩はおしまい

このTシャツもmamitaのお手製で
ちゃんと僕のトレードマークが付いてるよ~
    こんな天気だからmamitaとゴロゴロしていよう


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/8-23c7bb3c
