Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

大きくなってます。

少し大きくなりました。



028_20111017215331.jpg
毎日見ていても大きくなったのがわかるくらいです。
ワクチンの時の体重測定が楽しみです。
22日くらいにワクチンする予定です。

032_20111017215619.jpg

ケージの中からお座りで見つめられると、遊んであげたくなります。



029_20111017215853.jpg030_20111017215916.jpg

ケージから出すと激しく遊び、駆け回ります。
ちょっと甘えん坊がちらちら見え隠れし始めました。
体操座りして足の下をくぐらせる遊びをしていたら
そこが気に入ったのか、人の足の下で伏せをしておもちゃをカミカミ



今日のお散歩で
010_20111017220601.jpg

ポメちゃん2ワンコ、右の男の子と左の女の子
早くロッタとボン、2ワンコでお散歩行きたいな


お家の中から2ワンコが覗いています。

011_20111017221040.jpg012_20111017221110.jpg

この場所はニロちゃんのお気に入りの場所で
我が子と言えども進入禁止でしたが、一緒にお外を見ています。
仲良し親子ですね。


015_20111017221358.jpg

毛がもじゃもじゃなのがニロちゃんの娘のニコちゃんです。
トリミング前なので、大きく見えますね。
トリミング後が楽しみです。

023_20111017221707.jpg


もうしばらくは1ワンコ散歩です。


夜はいっぱ~いネネにハグしてもらいました。

ネネ大好き002_20111017222032.jpg

004_20111017222107.jpg




       003_20111017222228.jpg

ぼくは何をされても幸せです。


夜はヘルシーに
027_20111017223306.jpg
蓮根と牛肉炒めにサラダと、具沢山味噌汁にご飯
だったのに・・・


034.jpg
papitaさんのお土産のアップルパイとみたらし団子食べてしまいました。
どうして食べちゃうんだろうね。
このアップルパイしたがバームクーヘンでした。
ボ~ノ、ボ~ノでした。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/79-345d96fd
