Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

7日目

毛布001_20111014223524.jpg大好き


カミカミ大好き   002_20111014223827.jpg
夢中になって噛んでます。



007_20111014224009.jpg

なので今日も噛みがいのあるおもちゃ買ってきました。011_20111014224349.jpg
ロッタにはオヤツ・ボンにはおもちゃ


012_20111014224553.jpg
さっそく、噛み噛み  気に入ったようです。


           016_20111014224731.jpg




ロッタの散歩
少し紅葉してきたかな?

005_20111014225343.jpg


  今日、ロッタの体重2.56㌔でした。
  また少し痩せたけど元気です。
  ちょっと食事の量を増やしてみます。
(Total38gから42gに増やしたけどもう少し増やして15g×3かな?)

 この前より増やしたけど痩せたのはストレス?  
 オヤツもみんなから貰っていっぱい食べているのにね


 
ボンは初めて20g(1回量)あげたらお腹を壊してしましました。
また19gに戻します。



025_20111014230903.jpg
今日も一杯ネネに抱っこしてもらって幸せ


024_20111014231041.jpg027_20111014231351.jpg

026_20111014231205.jpg

今日も頑張るロッタちゃん天使の寝顔のボンシヤン
二人(2匹)の関係は平行線です。
  これからこれから

おまけ

小玉スイカやはり、旬でした。
すごく甘くて美味しかったです。


先日、TVの朝の情報番組で、85歳の紳士とレディ・ガガ が
ジャズソング、それもデュエットで。
その紳士はトニー ベネットとても85歳には見えない
その時のガガとても素敵で感動して、その日のうちにツタヤへ行って予約しました。
やっと来たのでご紹介します。

19曲収録されていて、
色々な有名なシンガーとのデュエット曲です。
papitaさんのお気に入りのCDになりました。

018_20111014232824.jpg




        




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/76-9d987f45
