Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

6日目

今日も007_20111013210234.jpg元気です。

003_20111013210013.jpg
いたずらが激しくなってきました。ベッドをひっくり返したり。


005_20111013210120.jpg
クッションを引っ張り出したり。

008_20111013210404.jpg
でもこんな可愛い寝姿で
可愛い~
もっと可愛いショットもあるのですが、いざカメラを向けようとすると
起きたりで、まだ迷カメラマンです。



012_20111013210654.jpg
今日は全部寝姿で。。。

ロッタとボンの関係は進歩なしです。




今日カロッツエリアオートさんに修理代を払いに代金とお花を持っていきました。

看板犬のミミちゃんが6日に天国に召されたとのお知らせと、
お礼のお手紙が請求書の中にあったからです。

職場でみんなに見守られながら逝ったそうです。
今頃は、ミミちゃんの大好きなおじいちゃんやおばあちゃんお兄ちゃんと
会っているのかな?
話をしていても去年のバロンのこととシンクロしウルウルしてしまいました。
一緒に過ごせる時って短いですよね、だから1日1日を大事に
愛情いっぱいで過ごそうと思います。


       111013_0948~01

111013_0949~02ずっと一緒にいようね。




お散歩でもコメントでもロッタへの励ましのお言葉ありがとうございます。
皆様があたたかく見守ってくださるので頑張れると思います。









Comment

No title
温かいコメントありがとうございました。

↓のコメントやお返事を読んでいてウルウルしてしまいました。
ロッタくん、ママさん頑張れ~

ワンコってなんて賢くって愛しいんだろうね(*^_^*)
本当に1日1日を大切にしなきゃですね!

私はanが3匹目の犬なんですが、
anとのお別れのときに「思い残すことはない」って笑って見送るのが目標なんです・・・まぁ無理でしょうね(^_^;)

2011.10.14 23:58 | URL | anまま #- [edit]
Re: No title
こちらこそ、私の気持ちわかっていただき
ありがとうございます。
そしてロッタの応援ありがとうございます。

ブログ読んでいて、ハラハラドキドキしてました。
anちゃんどうするのかな?と
ついつい、もしロッタが女の子で、出産させられるかと
考えたら、出来ない。そんなリスクを負わせられない
と思い、うちの子じゃなくてもすごく心配になってしまい、コメントしました。
anままの気持ちもわかりますよ、この子の仔犬ならどんなに
可愛いだろうかと・・・絶対可愛いに違いないですものね!
でもね、リスクがなければね、それに今回はタイミングも悪く
そういう運命だったと、縁がなかったと・・・
今後のことは、またゆっくり考えてもと思います。
私も頑張りま~す。
2011.10.15 00:33 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/75-dd13a169
