Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

二日目

Bonです。002_20111009203650.jpg

昨日とは違い朝からBonがいます。004_20111009203826.jpg
とってもお利口さんでびっくりします。
ただ私の姿が見えないと良く啼きます。

でも、夜には姿が見えなくても諦めが早くなったような気がします。

013_20111009204110.jpgご飯もよく食べます。

残さずあっという間に完食です。015_20111009204245.jpg

PUPPY familyさんから、昨日も今日もボンの様子を心配されての
お電話いただきました。

ボンの元気な様子を報告、その分ならご飯も10gから13gに
増やしても大丈夫でしょうとのことで、夕飯は13gにしました。
ロッタのことも心配していただき、恐縮です。

puppy familyさんからいただいた、写真やDVDは宝物です。
誕生日の度にみて成長を喜ぼうとおもいます。

019_20111009205044.jpg
ロッタはいつも通りの朝の散歩、食欲も旺盛で、特に体調的には変化なし。
ちょっとすねているかな?

021_20111009205227.jpgボンとはまだあまり接触ないけど、同じ家にいるので、ほかのワンコ達とはあまり接触しないほうが良いとのことなので、
お散歩中、ご挨拶が、簡単になるかもしれませんが・・・
ほんのしばらくの間、失礼させていただきます。


お揃いの洋服
ロッタバージョン
032.jpg 
    ボンは  025_20111009210033.jpg

ボンの洋服はロッタの洋服を縮小した感じで作ったので、
ヨーキーの体型とプーちゃんの体型の差
考えなかった

今度はボンがいるので、ボンにピッタリの洋服ができると思います。

024_20111009210827.jpgちょっと丈が短いだけだから、                       ズボンをはけばOKかな?

027.jpg

二日目にして、ボンがロッタに『ワン』と初めて吠えた。

すごすご、ロッタはその場から去って
私の横で『う~う~』早くもやられている感じがいなめません。

まあこんな感じですが、焦らず一歩一歩近づけるようにします。



Comment

No title
ボン君可愛いですね~♪
ロッタ君はもうボン君にもうやられちゃったんですね(笑)

トイプーは成長するにつれ俊敏になってくるので
ロッタ君はこの先ヤバいかも?(;´∀`)ガンバレー
2011.10.10 09:44 | URL | ゆずママ #- [edit]
No title
ゆずママ様
ありがとうございます。
林様にもメッセージお伝えしました。
ロッタは情けないでしょう、今日もパパになんとかしてくれと
一所懸命訴えています。
今はロッタの試練の時です。
ボンは段々、打ちとけてプードル気質を
発揮し始めています。やりすぎの感はありますが・・・
教えていただいたスリング注文してみました。
今日、届くと思います。
重ねてありがとうございました。
2011.10.10 10:40 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/71-689a3f49
