Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

新しい家族

今日は日光にボンを引き取りに行く日です。
いつも通りロッタは朝の散歩に
でもすぐ帰リたがり散歩というより一回りしたと言う感じ
で、
帰ってきたら、私がお庭の水撒きしている間に
自分のクレートにマーキング

papitaさんはロッタはワルだと言いますが、
私はきっと何かを感じてロッタなりに
何かを訴えているのではと思い
ウルウルしてしまいました。

日光までの車中で、バロンとロッタの仔犬の頃の話をしながら
ワクワク気分で向かいました。

007_20111008215308.jpg

初めての抱っこ何ども夢見た瞬間でした。

9月より大きくなっていてびっくりしました。
ここまで育ててくださったブリダーさん、MAX君、雪ちゃん、たくさんのママ犬や
兄弟たちのおかげで、無事にこの日を迎えられ感謝!感謝の気持ちでいっぱいです。

                   010_20111008215741.jpg
これからは、我が家でロッタと仲良くできるように、
そして健康で、長生きできるようにmamitaが頑張る番です。
これからも色々な人のお世話になるかと思いますがよろしくお願いします。


帰るときブリダーさんに、雪ちゃんに会いに来てね!
と言われました。
その一言で、その言葉の重みを感じました。

雪ちゃんは今夜寂しいだろうな~初めてのお産で今日一日で我が子と別れて
ロビン君とプーリーちゃんそしてボン・・・


ボンがもう少し大きくなったら必ず会いに行くからね


015_20111008220813.jpg

車中で一度もどしましたが、それ以降は順調に
2時間半くらいのドライブで2回休憩して、ゆっくり帰ってきました。


ロッタとのご対面は・・・
お互いクンクンであっさり終わり。


ロッタはpapitaさんと散歩その間にボンの世話をして
ボンもご飯はよく食べて、出すものもちゃんと出し花まるな感じです。

ただサークルに入れると私の姿が見えないと啼きます。
でも計画無視

おとなしくなってから一杯遊んで・・・
025_20111008221811.jpg

                         026_20111008221925.jpg
ネネにも遊んでもらいました。




一方、018_20111008222026.jpg


019_20111008222059.jpg

ロッタはpapitaさんにべったり

020_20111008222247.jpg

そして、うにゅうにゅ文句をずっと行っています。

終には   028_20111008222435.jpg

自分のクレート寝てしまいました。
今夜はネネと一緒に寝ます。

ロッタ、頑張ってね!
今は辛いかもしれないけど、ぜったい仲良し兄弟になって留守番も
淋しくないからね。
mamitaも今まで以上に見守って行くからね。



これからは、ブログのタイトル通りロッタ&ボンでお届けします。
ボンも晴れて我が家の一員なのでこれからはボン君でなくボンです。

よろしくお願いします。今日はみんなが疲れた一日でした。
そしてmamitaにはとってもハッピーな一日でした。
ほんとにありがとうございました。


きっとバロンも温かく見守ってくれているとおもいます。


     

Comment

おめでとう!
とうとう、その日がやってきましたね。
ボン君、お利口そうな感じね。

ロッタ君にとっては、試練の時だけど、初対面の感じではこの先うまく行きそうですね。
下の子が生まれたときを思い出しますね。
なるべく下の子を見ない様にして、上の子に気を使いました。

しばらく大変ですが、体に気をつけてがんばってね。
2011.10.09 11:52 | URL | mamazo #- [edit]
No title
mamazo様
ありがとうございます。
ボンは思ったよりもしっかりしていて助かります。
ロッタはしばらくはおかしいかもしれませんが
頑張れると思います。
11月になったら、ぷうた君とも
ご対面できると思います。よろしくお願いします。
連休中は人手があるからまだいいのですが
連休開けが大変かも(´Д`)
2011.10.09 13:01 | URL | mamita♥ #- [edit]
No title
BONちゃん、とってもラブリーですね♪
これからも、楽しいブログ楽しみにしてますー
2011.10.10 02:27 | URL | OK #- [edit]
No title
OK様
ありがとうございます。
ぺロちゃん最高に可愛いです。
今ボンはぺロちゃんよりお腹小さいかな?
これからもっと大きくなると思います。
いつかお店にも連れていきます。
2011.10.10 10:29 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/70-8979ea45
