Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

準備完了

やっと終了しました。

準備の間papitaさんにロッタを2階に連れていってもらい
1階の和室にサークルを組み立て布を被せて
ロッタにわからないように準備を終えました。



001_20111008004119.jpg

準備が終わったので、ロッタを1階に連れてきたら
サークルの周りをクルクル、クンクンして

    
            
                   004_20111008004724.jpg

ボン君のために用意したフリースの上に陣取り熟睡
たたんだフリースをけちらかし、もぐっています。




002_20111008004903.jpg

明日もそこで寝る?



003_20111008005027.jpg

中はこんな感じ
明日お迎えに行く間、和室に置いてロッタにマーキングされないように
和室の襖は閉めてロッタ出入り禁止にしておきます。

ボン君が来たら静かな場所に移しゆっくり眠れるようにしよう
と思っています。
明日から、体力勝負だから、もう寝なきゃ

mamitaもいい年頃だしね~
眠れるかな?
夢にまで見たボン君初めて明日抱っこします。
明日からはブログ2わんこでお届けします。





Category : bon

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/69-fe2c9dd7
