Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

いよいよ明日

明日迎えに行きます。
                Bon君をです。
こんなに何かを待ち望んだのは出産前ぐらいでしょうか?
新しい家族を迎えるという点では同じでしょうか。


002_20111007184615.jpg


まだまだこの辺は紅葉は少し・・・
もう日光は色づいているでしょうか
こちらも日中は暖かかったのですが、夕方になると肌寒くなりますね 

                      008_20111007184956.jpg
                                                 


街はあちこちハロウィンです。



006_20111007185109.jpg
パン屋さんまでハロウィンで一杯




ボン君を迎える準備もサークル等の組立を残すのみ、ロッタが寝てから
組み立たいのですが、気づかれないように組み立てるのは無理かな?

そろそろ組み立てようかな~
最終点検をして明日に備えます。
何も知らないロッタ
大丈夫かな?明日はネネとお留守番です。








Category : bon

Comment

楽しみですネ~
いよいよですね~
今夜はワクワクで、寝られるのカナ?
道中気を付けて行ってきて下さいネ~

お迎えの様子が楽しみ~~
2011.10.07 22:19 | URL | お天気おばさん #- [edit]
Re: 楽しみですネ~
お天気おばさん様
ありがとうございます。
明日も連休なので、気を付けてお迎えに行きます。
何日も前からワクワクです。
毎日のように夢にまで見ています。

ロッタはボン君用に用意したフリースの上に
それもたたんだフリースをけちらかして
寝ています。
お天気さんは多頭飼いのベテランですよね。
これからもお知恵お貸しください。


2011.10.08 00:19 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/68-56970c46
