Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

青山ケンネルで

今日は昨日とうって変わって、秋晴れの気持ちの良い日でした。
心も秋晴れでした


010_20111006201330.jpg

気分はノリノリハワイアン
ロコモコをいただきました。ボリュミィでした。



せっかく恵比寿まできたので、お洒落なペットサロンでもとブラブラ
探していたお店とは違いましたが、そこは恵比寿・・・
青山ケンネルがあったので覗いてみました。


017.jpg

可愛いチワワちゃんのレイ君がお出迎えしてくれました。
ロッタのサイズのカラーを見せていただいて
レイ君モデルをしてくれました。
てっきり看板犬だと思って『写真とっていいですか』と聞いて
撮っていたら、お客さんのワンちゃんでした。
飼い主さんも快く写真撮影に協力してくださいました。
ありがとうございました。

021.jpg
 
                         022_20111006202026.jpg
レイ君3才賢そうなお顔していました。


家のロッタは

031.jpg
毛で隠れて見えませんね

                  028_20111006202349.jpg
  色が合いすぎて目立たないかな?
            
023_20111006202445.jpg

嫌がらずにしてくれているのでよしとしよう





今日のおまけ

これが恵比寿に出掛けた本当の理由
008_20111007005008.jpg015_20111006232619.jpg

011_20111006232506.jpg013_20111007004417.jpg


あ~楽しい一日でした。
ロッタちゃんもネネとお留守番で安心してショッピングできました。
何度もお付き合いいただいたriccoママのおかげです。
ありがとうございます。

おまけのおまけ

買えないと思ったから、ブログにコートのことを書いたのに
それを見て、買ってくればと言ってくれたpapita さん
ありがとう
思い切って買ってしまいました。



035.jpg

ロッタは痩せたせいか、仔犬の時にしていたカラーピッタリでした。




Comment

No title
コート、と~~~ても似合ってましたよ~!!!
よかったですね!!!
No title
mitsuko様
ありがとうございます。
昨日は楽しかったです。
また時間があるときお付き合いください。
お姉ちゃんのコートも素敵でした。
オーダーしたようでしたね。
秋はオシャレがいっぱい出来て楽しいですね。
健康診断の結果、何もないといいですね。
これからもご自愛下さい。
2011.10.07 11:19 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/67-e8431599
