Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

僕もタニタ生活です

010_20111004194121.jpg
最近、僕はタニタで管理されてます。
TLCにしてからきっかり19gたまに20gです。
おかげでダイエット成功ですが・・・
mamitaはタニタの社員食堂の本買っただけ

mamitaずるいなり


タニタで管理と言ってもキッチンスケールがタニタで毎回きっちりと計っているというだけ。
前は目分量いつものカップに線を引きそこまでドックフードを入れる
というアバウトな測り方でした。


ネネも『 ロッタこれだけ~思いっきり食べさせてあげたい 』
と言います。

                              014_20111004195019.jpg


mamitaもそう思うけど、ロッタの健康のため
痩せてから、動作も軽やかになったし、普通に座れるようになったし、
毛艶もよくなったからもうちょっとこのまま続けてみようね




mamitaも健康のため食べ物気を付けなきゃいけない年頃だし一緒に
頑張ろうね!


image0030001.jpg


   ちょっと前のボン君です。


ロッタはTLC19gですが

ボン君は最初はブリダーさんのところで食べているビルジャックその後は
アーテミスパピーフードを10gふやかして、ミルクも・・・

ボン君が一日3回食のうちは
ロッタも3回食にして(1回13~14g)みようと思います。


ボン君のご飯ロッタが食べないように気を付けなきゃ
前はバロンの食べ残し食べていたから


mamitaも間違えないようにしなきゃ
ついロッタに19gあげてしましそうです。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/65-7d09faf6
