Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

可愛いコート

今日は伸び伸びになっていた約束で、ショピングに
  恵比寿へ・・・

靴を見に行ったのですが、靴は少し見ただけで、
ちょっと覗いたお店で出会ってしまったと言うような
コートを見つけてしまい

      衝撃 



一点ものらしいのですが、今まで見たこともないくらい可愛い
コート でも泣く泣く諦めて帰ってきました。
あまりの衝撃に靴のことはどこかに吹っ飛んでしまいました。


でも、ちょっと衝動買いするにはお高いので
今回は後ろ髪を引かれつつ帰ってきました。


111003_1634~01
お茶をしていても上の空     カプチーノにLove注入


                 111003_1634~02

隣のテーブルのベビカーの下に可愛いプーちゃんが
愛ちゃん5才おとなしくて可愛いワンコでした。

このテラスに座っているだけで、いろんなワンコ見ました。
さっそうと髪をなびかせアフガンハウンドが2ワンコ
優雅でかっこよかった

                     111003_1635~01


ロッタだったら目の前で食べていたら欲しがるのに
なんてお行儀の良いワンコなんでしょう。

ロッタは何をしてるかな?
帰ったら即散歩だ~と思いつつ
遅いランチをいただきました。

パニーニもケーキも二人で半分づづいただきました。
夕飯が食べられなくなるので






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/62-0717d95f
