Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

秋たけなわ

急に秋・・・

朝、寒そうなので、しまってあったスヌードを引っ張りだし散歩に行きました。
朝夕めっきり寒くなってきましたから

ご近所の柿の実も美味しそうになってきました

    余談ですが、昨日の天弥さんの天婦羅コースに
    栗の天ぷらが入ってました。ホクホクで美味しかったですよ。      



006_20111002210918.jpg

ポコちゃんとコロンちゃんは、もうお散歩おわっていて
お庭からご挨拶



002_20111002211240.jpg003_20111002211303.jpg

004_20111002211353.jpg


コロンちゃんと朝のご挨拶
                         005_20111002211523.jpg


ロッタは今日は少し遅い時間の散歩
mamitaが寒くてなかなか行けなくて
それに、ロッタが今まで着ていた洋服が似合わない

可愛い洋服が似合わない
(どれも前髪が長くてリボンを付けているときに、作った洋服なので)


どれ着ようかな?


080608_0007~01
                           090513_1144~01去年の画像です。
          
今着ると角刈りのオヤジがワンピース着てるみたいな感じになって
もうちょっと目の周りに毛が伸びたら似合うようになるかな?



続けて、夕方の散歩の様子です。


111002_1709~01



                      111002_1657~01

ロッタの髪型、結構好評です。
親ばかですが・・・

ブラッシングがチョー楽
助かります。



今日のおまけ

今日はpapitaさんが焼きそばが食べたいというので
中華の離宮さんに出かけました。

去年までは小さなお気に入りのラーメン屋さんがあったのですが、
店主がもうお店を辞めて転職されたので、ちょっとラーメンをという時に
困っています。

離宮さんは美味しいのですが、1皿が2~3人前なので
二人で食べると、2皿3皿がせいぜいです。
と、なんだかんだ言いながら今日も外で食事しています。


009_20111002221435.jpg


パーコー麺鮑のクリーム煮



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/61-bdb9e3e7
