Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

充実した日

今日は朝から散歩の他に、頼まれた荷物を宅配便で出したり、
郵便局から振込したり、
もちろんpapitaさんを駅まで送り、それから又々お出掛けしました。
今日はロッタをネネに預けて、身軽にお出かけです。
台風の影響も心配ですから

ワンコがいないので、どこでもランチO.K
という訳で恵比寿のビストロ シロでランチしました。


美味しそう

110902_1148~01
サラダのドレッシングのいい香り

110902_1157~02
真鯛のポアレ
魚ももちろんですが、お野菜が特にパプリカがおいしかった

110902_1218~01
ごちそうさまでした。

ランチのあとは

お買い物
またまたriccoにお邪魔してこの前ロッタと一緒だったから、
持てなかった傘
110902_1310~010001
今日はこんな天気なのでこの雨天兼用の傘がピッタリです。
110902_1310~02
こんなに可愛いリボンがついていて、おしゃれな街を歩きたいですね

買い物のあとは
美容院
O.K. HAIR TUNE
原宿まで
パーマをかけてもらに行きました。
IMGP3697[1]
看板娘プチブラバンソンのぺロちゃんです
110902_1626~01
パーマかけている時もシャンプーの時もずっと私の膝の上でおとなしくしています
にいるのと同じだ~
あんまりぺろちゃんと遊ぶのに夢中になって
恥ずかしながら、今日カットした?と聞いたほど
ごめんなさい



Comment

No title
ブログ楽しそうなのが、とっても伝わってきます♪
髪の毛気になる所がありましたら、直ぐに、お直ししますので、
連絡下さいね♪
ペロちゃんブログも是非リンクお願いします!
http://ameblo.jp/okhairtune/
2011.09.03 18:06 | URL | OKもりあいですー #- [edit]
早速ありがとうございます
まだまだ不慣れで、何をするのもマニュアル見ながらですが、
今後とも宜しくお願いします。
10月Bon君が来る前に伺うつもりでいます。
ネネ達にも可愛くなったと褒められましたよ\(^^@)/
2011.09.03 19:23 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/6-9156c9f1
