Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ぼく、髪を切りました。

今日、僕イメチェンしました。




007_20110928192639.jpg


ずっと伸ばしていた前髪
初めて切りました。

トリマーさんが切ったらまん丸になちゃいました。
  と言っていました。


また、何犬ですか?と聞かれるね。



         毎朝、ママに髪を結ばれるの
         ゴムのパチンという音が嫌いだったんだ

         とロクの声が聞こえてくるようで


明日からはゴムの音はなしで良かったね。

014_20110928200623.jpg015_20110928200654.jpg

今日もセラピー犬のお仕事しました。
お風呂上がりさっぱりして、みんなを癒しに行きました。


016_20110928201313.jpg
さすがに今日は疲れたかな?

024_20110928201446.jpg


今日もお疲れ様、ご褒美です。


023_20110928201927.jpg



025.jpg
こんなにお願いしてもくれないの?

026_20110928201622.jpg


髪の毛切って、男らしくなったのか
  悪い顔のロッタ

                    028.jpg




yuki mama

ボンのママです。纏わりついておっぱいを飲んでいるボンくん達

                    兄弟

   こんなに大きくなりました。





おまけ


029_20110928213758.jpg
今日のお土産
あんみつ と  ジャンボ餃子
このままだと、冬眠前の熊みたいになってしまいます。
私、そんなに疲れてませんから~




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/56-80ddb8ac
