Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

今日の失敗

今日もセラピー犬、ロッタとmamitaはお見舞いに出かけました。
  ぶどうを持って



あんまり気にしていなかったのですが、ロッタ・・・

  何か感じているのか、私が忙しくて遊んであげないのが
  気に入らないのか
  
久々に失敗をしてしまいました。

    それも和室で

      ごめんね 今日は遊ぼうね

110926_1652~02


いじらしいというか、この前mamitaがマナーベルト製作中の時は
いつもしないのに、トイレシート、ボロボロにしていましたし。。。

                              rotta_20110926194333.jpg

               喋らないぶん、いろんな形で
               アピールするよね




明日も、ロッタを連れていくのは大変だけど、
一緒に行こうかな?
おばあちゃんも喜ぶしね。


今日はpapitaさんが、美味しいぶどうを買って来てくれるらしいから

おばあちゃん
みんなの想いが届いて、元気になってくれるといいな。


image0160003.jpg


ボン君の写真もベッドの横に置いてきました。
ちょっと先だけど、ボン君も連れていくから楽しみにしていてね




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/53-f5b33c95
