Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

がんばれロッタ

今朝は肌寒いほどでしたが、いつも通り散歩に

001_20110925221321.jpg

相変わらず仲の良い親子です。




                         007_20110925221408.jpg


見た目は同じくらいの大きさの2ワンコ 

抱くとニロちゃんの方がズシッときます、ママの貫禄
ニロちゃんのママも2ワンコ抱くのは大変そうですね。


008_20110925221732.jpg
 
ボーダーコリーのナナちゃん
ナナちゃんだけど、男の子で仔犬
・・・ロッタは吠えます。

ナナちゃんが大人になったら仲良く出来るかな?


                            019.jpg
             頑張ろうね!



016_20110925222136.jpg

頑張ります



水撒きしてたら、ももちゃんが

020.jpg

カメラを向けると撮ってと飛んできてくれました。

                                     023.jpg


024.jpg

ももちゃんは、週に3日くらい歩くと1時間はかかると思うのですが
駅までパパとママとお散歩します。

疲れるとバギーに乗せてとアピールするそうですが
それにしても、夏の暑い日もがんばって歩いていました。
パパとママの健康のため、ももちゃんのため




022.jpg         026.jpg

今日はロッタも連れて、おばあちゃんのお見舞いです。
  セラピー犬になります。


またまた頑張ります。


おまけ

030.jpg

お見舞いに買ったぶどう
どっちが巨峰でどっちがピオーネかわかりますか?


                    029.jpg

どっちも種無し、どっちも甘くて美味しそう
おばあちゃん沢山食べてね。
そして、元気になって下さい。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/52-ce7820bd
