Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

食欲の秋

秋の風を感じながら、朝の散歩
007_20110924195308.jpg


    unn いい風
    清々しい朝



006_20110924195821.jpg
   
  でもよく見ると、ロッタさんちょっとおじさんに
  お口の周りと、目の周りの白髪が目立つようになってきました。


                       003_20110924200001.jpg


011_20110924200037.jpg

こんな格好で散歩していると知らないワンコの飼い主さんが
普通に寄ってきます、女の子と安心している様子。

mamitaの方から、『 男の子ですか? 』と聞きます、
ロッタは知らない男の子には吠えるので

紛らわしい格好してごめんなさい。

今日も知らない男の子のワンコに吠えてしまいました。



今日のランチ

012_20110924200609.jpg


ネネの要望で、きょうも焼肉ランチへ行ってしまいました。

              013_20110924200718.jpg

何を食べても美味しい食欲の秋~


   
         image0100002.jpg



ボン君も一杯食べて大きくなってね。



            001_20110924202409.jpg
朝夕、冷えてまいりました、
皆様お風邪など召しませぬように



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/51-716d64a7
