Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

また、留守番?

今日はロッタは受難の日?

papita and mamita は長時間のドライブや人ごみに
疲れました。

運転したpapitaさんはお昼寝、
    ( 昨日papitaさんは午前様でしたから )
mamitaは甘いもので、元気を補充し

    今日のブログを書き、ロッタの散歩へ
    ラブちゃんやアニエスちゃんと会い、いつも通りのお散歩

のはずが・・・
何故かロッタはお尻を洗われ

そして、ご飯をもらい・・・?
      また留守番ですか

お昼にいただいた田中屋さんの天ざるのかき揚げ
とって~も美味しかった(エビもくさくないし、きのこも入っていて)
のですがボリュームがありすぎて


夜はさっぱりしたものが食べたいとpapitaさんが言うので

いつものお寿司屋さんへ


いかないで


すぐ、帰ってくるからね。


といつも通り、土瓶蒸しや、赤貝の酢の物、あとお寿司を何貫か食べ
いそいで帰ってきました。


ネネたちのお土産

016_20110923224928.jpg

この他にも、チョコやクッキーなどなどオヤツを沢山買って急いで帰りました。

ブログをみた友達に食べ過ぎと言われましたが、
こう、書き出してみると、確かに
我が家はよく食べるのかもしれません。


my ふぇいばりっとcoffee

いま、はまっているコーヒー豆
スターバックスのスラウェシ  Sulawesi
ここ1年くらいこれです。
mamitaはこれを濃~く煎れてミルクで割る
カフェラッテが好きです。

 そしてこのコーヒーと一緒にスイーツを最高でしょう


image0100001.jpg


         パパのMAX君と兄弟 lovely

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/50-411861ad
