Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

お出掛け

久々のお出かけ

先日、ロッタと電車でお出かけしました。
久々のお出掛けとあってロッタはキャリーバッグの中でずっと
((((;゚Д゚))))状態でした。
ごめんなさい
こんなに怖がるとは思っていなかったのです。

blogで見た樽沢先生の作品とバッグを見たかったのでロッタを連れて
恵比寿のriccoまで行ってきました。

先生の作品はどれも素敵で、良い目の保養になりました。

もうないかもと諦めていた湯呑み、ありました。
待っていてくれたかのようで、いただいて帰りました。

バッグもたまたまあったので、もちろんゲットしました。


湯呑み

先生には失礼かも携帯の写メで撮っているので、色とか風合いとか全く違って撮れていますが
お近くのかたは実際足を運んでご覧下さい。
素敵な作品が沢山あって暖かい気持ちになりますよ。

この湯のみpapitaさんが黒猫と白椿、mamitaが赤い椿を使う予定です。
黒猫の顔がよくて、私が使いたいのですが、大きさが赤椿よりひとまわり大きいので
mamitaが小さいほうで・・・

gallery riccoで長いしすぎ、
人通りの激しい夕暮れの恵比寿をロッタは物怖じせず散歩しました
えらかったね!
こんなに人通りの多い信号は初めてだったかな?
そして帰りは満員電車の中
でも
ロッタは赤ちゃんが泣いてもウンともスンとも言わず黙ってキャリーバッグの中で
((((;゚Д゚))))してました。

いつもは子供の声がすると、吠えるのですが、
それどころではなかったのかも
ごめんね
mamitaはとっても楽しかったけど、ロッタは?
今度はロッタが楽しくなるところに行こうね






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/5-986e4f96
