Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

今日も届いたよ

台風の爪痕は思ってた以上にすごかったですね。
家の周りや駐車場にいろんな物が飛んできて
朝から掃除が大変でした。

でもロッタがうるさいので、ひとまず朝の散歩へ

ツクツクぼうしがないていましたよ。
  秋だなぁ~

006_20110922125609.jpg

チョコたんのお家の玄関で朝のご挨拶


                 005_20110922125744.jpg


チョコたんの家の結構大きな木も折れていたようで
  昨日は怖かったね。


お散歩から帰ると今日も届きました。

    Bon's Goods

008_20110922130052.jpg

おもちゃ、と洋服と首輪


                     012.jpg

洋服見せるといつもは、散歩と思い喜ぶのに
あんまり、反応しません。
散歩のあとだから?
洋服着ていても、洋服見せると喜ぶのに


013_20110922130443.jpg


                      
014_20110922130534.jpg



015.jpg
                

      016.jpg


あんなに荷物を開ける時、目を輝かせてたのに
ガッカリしています。

ドックフードでも届いたとおもったのかな?
ごめんねロッタ、お揃いで頼もうとしたけどサイズがなかったの


すぐ着れなくなるかな?と思ってアウトレットで(40%オフ)
洋服頼んだからロッタのサイズsold out でした。

そのうち、おソロでmamitaが作るからね



Comment

No title
こんばんは~
早速遊びに来ました♪
ブログさかのぼって読ませていただいたのですが
共感するとこや共通点たくさんあるんですよ!!
お互いが依存しあい・・・ってとこ、お気持ち凄く良く解ります。
私も今そんな感じでちょっと悩んでます・・・
ほんとベストパートナーになりたいです!!
それから、O型・射手座も一緒です♪
同じく、ぐうたら専業主婦してます(^^;)
これからも宜しくお願いします~
2011.09.23 00:53 | URL | こうこ #- [edit]
No title
こうこさんへ

さかのぼってブログ読んでいただきありがとうございます。
難しいけどお互いベストパートナー目指し頑張りましょう。
我が家は10月から、いまでもドタバタしてますが
今以上に騒がしくなりますが、今後とも
よろしくお願いします。
ぐうたら主婦歴25年の先輩より

2011.09.23 07:12 | URL | mamita♥ #- [edit]
No title
おかしいですね(^O^)
ロッタちゃん、なんでも分かってるのかな?
お揃いのお洋服デビュー楽しみです♪
2011.09.23 15:43 | URL | mamazo #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/48-44c5bbc1
