Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

準備品

あいにくの雨、雨
またゆっくり台風のせいで明日も明後日も☂
明日、上陸?心配です。



001_20110920163440.jpg
  
   お散歩 『 いつ 行くの? 』
    と熱い視線を送ってくるロッタですが、


 今日はお散歩行けそうにないね
 お散歩行けないから、先にご飯にしようか?



002_20110920163734.jpg


   賛成! 大賛成!

お散歩行けない日は食べることしか楽しみがないものね





今日は、ネットで頼んだベッドが届きました。
他にも頼んだ物がずいぶん集まりました。
着々と準備が進んでいますが、まだ、
サークルを置く場所が決まりません。


008_20110920164101.jpg


    あれこれ、考え中です。

このサークルは、mamitaの妹のdonnaの愛犬チャッピーの使っていた
ものをもらいました。
プードルは活発ということで、チャッピーが使っていたサークルに合う
屋根も注文しました。



20060613085815.jpg


  チャッピーちゃんありがとう

  大事に使わせてもらいます。 



image0080001.jpg


『 きれいに使いましゅる、たぶん 』 by Bon



Category : bon

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/45-3aa0a886
