Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

初バギー

朝の散歩

朝、おうちの芝生で遊んでいたニコちゃん
お庭から出てきてくれました。

ニコちゃん



    にこちゃん

 可愛い ニコちゃん

ロッタより大きく感じられました。
毛がフサフサだからね。
フサフサというよりフワフワかな?
ママのニロちゃんが心配そうに窓から覗いていました。



夕方の散歩は

008_20110919224746.jpg


双子のようなワンコたちどっちがどっち?

010.jpg


  見比べていたら、



003.jpg

ナナちゃん家族もきました。



001.jpg
ロッタはナナちゃんのお兄ちゃんのバギーに乗せてもらいました。



002.jpg



落ち着かないロッタ
赤ちゃんや子供も苦手だけど、吠えもせずキョロキョロ


007.jpg

ナナちゃんのお兄ちゃんは、ハイテンションで、ロッタのことも
ナナちゃんナナちゃんと呼びます。

『 ナナちゃんよしよし  』と

犬はみんなナナちゃんみたいです。
可愛い



ナナちゃんの家のお兄ちゃんの、満面の笑顔お見せできなくて
残念です。
あまりにも可愛かったので、すぐプリントしてお宅まで届けに行ってしまいました。

また、遊んでね!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/44-43af4c8c
