Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

あきの空

今朝は普通の散歩
ブリダーさんのところにお邪魔する二三日前から
ロッタはキャリーバッグでの散歩だったから、今日はのびのび散歩


006.jpg

コロ助君とも久しぶりに会えました。
        
           
                    004.jpg
      フレンチブルのアニエスちゃんいつもはロッタと
      ワンワン言い合うので写真どころではないのですが
      今日はコロ助ちゃんもいるので、コロちゃんとツーショット


005.jpg


アニエスちゃんもコロ助ちゃんもまだ、1才何箇月の若いワンコなので、元気
とにかくアニエスちゃんは走り回ってパパさんも大変です。






     008.jpg

 今日はパパとお散歩


009.jpg

エルちゃんとは仲良しだから、エルちゃんとパチリ




013.jpg

今朝の空は秋模様

秋の空、きれいだと言われるだけあって、綺麗でした。

風も爽やかで、雲も秋の雲でした。



日曜日なので朝のラジオ体操をする人たちが集まってきました。
一緒にと誘われましたが、ロッタが嫌がるので今回はパスしました。
またの機会にお願いします。



014.jpg



帰りに、コーギーのアンちゃんに会いました。

アンちゃんはあんまり犬が好きではないようで、ロッタを避けますが、
わたしにはとってもなついてくれて
もっともっと撫でてとさいそくしてくる、可愛いワンコです。




bonimage019_20110918203704.jpg




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/43-06768aa6
