Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

いざ日光へ

     9月17日

   今日は待ちに待ったボン君に会える日

   連休なので渋滞があるかもと、早めに出かけました。
   ワクワク ワクワクです。

日光街道
小一時間早く着いたので、立派な杉の日光街道をドライブ


           疲れたろく
      
    着く前に車で騒ぎすぎて 疲れたロッタ


 はやる気持ちを落ち着かせ、puppyfamilyさんへ

きゃ~可愛い
       この一言に尽きます。

049.jpg
  久しぶり~実際見ると小さいね
前は目が開くか開かないかの時だから・・・
それから比べたら、大きくなってだけど、まだまだ小さいボン君



ちいさくても動きが早くて、こうして捕まえてもらわないと写真が撮れません

なので、動画をたくさん撮ってきました。ボン君

これはブリーダーさんが撮って送ってくださった写真です。




                  051.jpg



ロッタはボン君と初ご対面~

特に問題なさそうな感じで、クンクン
知らん顔

大丈夫かな?
まぁ家にくればだいぶ問題かも
ヤキモチ焼くだろうけど、脳天気な私はなんの根拠もないけど
いけそうなきがします。

  仲の良い兄弟になる予感です。



お迎えは、10月8日か15日頃になりそうです。

順調に大きくなっていて安心でした。
puppyfamilyさんに感謝して帰ってきました。




ちょっと、日光は遠いけど、朝10時ころ出発して、
帰ってきたのが5時・・・

papitaさん運転 お疲れ様でした。
ロッタもお疲れ  ありがとう

月見饅頭


papitaさんの昨日のお土産の月見満寿、いただいて疲れをとります。


スポンサーサイト
Category : bon

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/42-f6309705
