Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ついつい

  久しぶりに
徹夜してしまいました。


ついついです。

10月に  といろの会 主催で
ガレージセールを行うのですが、そのガレージセールに出す、手作り品を
まだ何も作っていなかったので、

   
チョット焦り始め、昨晩 ワンコ用マナーベルト作ってみました。



マナーベルト3マナーベルト中


マジックテープで止めるタイプのものです。

真ん中にメッシュの布を付けてあります。

オレンジのベルトはロッタサイズ ウエスト30センチくらい対応

ほか2点は極小サイズです。

 出品するものはもう少し大きめのサイズを用意しようかと思います。

ボン君がきたら、ロッタが赤ちゃん帰りしたり、マーキングしたり、と
マナーベルトが必要だと思い最近2つほど購入したのですが、
これなら自分で作れるかもと思い作って見ました。


110916_1202~01


既製品は既製品の良さがあるし、いい見本になりました。


今日はお昼寝しなきゃ
                

昼寝
ロッタは・・・
  もう先に寝てる


  お昼寝しよう
      
  一緒に寝よって、床で寝ないし
  ベットで寝ようか



bonimage0180002.jpg


明日は長距離ドライブだからカラダを休めよう



  

スポンサーサイト

Comment

No title
日光のブリーダーさん家はどうでしたか?
ボン君もスクスク成長して、お迎えの日が待ち遠しいですね(*^_^*)
mamita♥さんのブログを読んでいると、同じように
ゆずが我が家に来るのを楽しみにしていた日々が懐かしく思い出されます。

今日あたりお迎えの日も決まったかな?
その後の報告楽しみにしてますね~♪
2011.09.17 09:38 | URL | ゆずママ #- [edit]
No title
行ってきました。
今帰ってきて、撮ってきた画像や動画を見ようと
パソコン立ち上げたら、ゆずママさんからコメントいただいていたので、取り急ぎお返事を。
可愛かったですよ。(*´∀`*)
小さくて、元気よくて、写真なかなかうまく撮れないので
動画にしました。
仔犬たちはみんな順調とのことで、ワクチン終わればいつでも
引き取りOKとのことで、
10月8日か15日頃、お迎え予定です。
多分8日かな?待ち遠しいです。
これからもよろしくお願いします。
2011.09.17 17:54 | URL | mamita♥ #- [edit]
No title
おかえりなさい。
お疲れ様でした。
もうすぐですね。楽しみですね。

じゃそれまでにお裁縫なんですね。
それにしても徹夜はすごい!
お体気をつけて。
2011.09.17 19:06 | URL | mamazo #- [edit]
No title
mamazoさんへ

ありがとうございます。
といろの会の出品作品、試しに作って見ました。

これからは、ゆっくりと、コツコツと作ります。
徹夜すると(=_=)、ずっと引きずるし、ロッタがきがついたら、
トイレシートボロボロにしてた。

 それにしても、ボン君可愛かった(*´∀`*)
2011.09.17 23:46 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/41-71cc8049
