Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

看板犬のミミちゃん

今日、車の半年点検にカロッツェリアオートさんへ、
 半年ぶりに伺いました。


ミミちゃんは元気かな?
残念ながら食後のお昼寝タイムでした。
           寝ているところ失礼して
mimiちゃん


もう高齢で、18才と6ヶ月、ここの事務員さんのワンちゃんです。
飼い主さんと一緒に毎日出勤しています。
いつも、飼い主さんと一緒にいられるなんて、とっても幸せなワンちゃんです。
事務所の皆さんの理解があってのことでしょうが、
温かい職場だと思います。

あとここの社長もご高齢ながら、お元気で、大きな運送会社も経営
していて、いつもバリバリ働いています。



以前は、車のことはディラーさんに何でもお願いしていましたが、
パワーウインドウが壊れディラーさんで、部品交換ですと言われたのに、
ここで直してもらってからはカロッツェリアオートさんにお願いしています。

皆さんよく働き。また、笑顔が素敵で、親身になって相談に乗ってくださいます。
今日もここで元気をもらいました。

   とにかくミミちゃんが元気をそうで安心しました。

スポンサーサイト
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/40-33717717
