Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ベリーちゃんクランちゃん

ボンと親戚のベリーちゃんクランちゃんの新作セーター

ボンと色違いのデザインですが
女の子なので赤系にしました



とっても可愛いベリーちゃんクランちゃんにぴったりのセーターに仕上がりました。
ちょつとおしゃれなコートドレスみたい😍

スカート部分はモヘヤやシルクやループ状になった毛糸が混ざっていてとても暖かそうです。丈も長めにして寒い季節にぴったりです。
スポンサーサイト

Comment

オーダーの件
トイプードル、ニット服と検索してこちらにたどり着きました。
とてもセンスが良くて、完成度の高いお洋服ばかりですね(^-^)
まだ目移りしてオーダーする服を決めかねてます。
フード付きのニットを考えてます。
Re: オーダーの件
初めまして、ニット気に入って頂きありがとうございます。ブログの方もお休み状態で(^_^;)
今年に入ってロッタの具合が悪く、なかなか編み物が出来ずに沢山オーダーがたまっています。10月30日にロッタが虹の橋を渡りだいぶ立ち直ってきて、編み物も少しづつ編み始めました。なので何ヶ月もお待たせしてしまいます。申し訳ございません。気長にお待ちいただけるのであれば喜んでお受けいたします。よろしくお願いします。コメントありがとうございます。
2015.12.05 11:08 | URL | famiママさんへ #- [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.12.07 10:06 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/381-be61ac12
