Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ご無沙汰しております。

なかなか、パソコンを出してブログをアップするのができなくて、
試しに携帯からアップしてみます。



携帯からアップできるともう少し豆にアップできそうです。

二週間前にロッタが発作で倒れてから、目が離せなくて、だいぶロッタも元を取り戻しましたが、目も悪くなってきたり

利尿剤のおかげで、腹水も溜まらなくなりましたが、夜中にトイレに頻繁に行ったり、ウロウロしたりで、私も寝不足です。

夜の利尿剤をやめてちょっと様子を見ようと思います。

今朝、パパを車で駅まで送り、帰りはウトウト気持ちよさそうに寝ていました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/380-15313524
