Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ワンコベッド

 そろそろ新しいベッドをと考えているときにお友達のこたゆずちゃんたちが
   ママにベッドを作ってもらったとのIGを見て

   私も作ってみようとちょっと作ってみました。


   IMG_6569.jpg


   初めてなのでずっと衣装ケースで眠っていたワッフル生地があったので
   それを使って作ってみました。


   IMG_6587.jpg


   白い生地なので黄色シーツを
   寝心地よさそうです。


   IMG_6610.jpg

   ロッタのベッドも麻の生地で製作


   IMG_6634.jpg


   ロッタのベッドにもシーツを作りました。


   もちろんシーツなので洗い替えも製作

   IMG_6691.jpg


   ロッタのベッドですがキャスキッドソンの犬柄の可愛い生地でシーツを
   ボンは新しいシーツが好きなようです。。


   IMG_6878.jpg


   ボンのシーツもキャスの花柄で作りました。


   洋裁はあまりしないので作り方を忘れないうちに一気にせいさ~く

   というわけでいつも遊んでいるOHANA君のベッドも製作

   IMG_6648.jpg

   OHANAちゃんのベッドは目の覚めるようなブルーの麻で
   ベッド本体を作りクッションとベッドにピンクでOHANAと刺繍しました。


   OHANAちゃんのママが好きなハワイ柄のシーツ

   IMG_6649.jpg


   でもなんといっても可愛いのがOHANAくんです。

   IMG_6681.jpg


   自分のベッドがわかるのか飛び込んできました。


   IMG_6680.jpg

   こんなに小さいOHANAちゃんですがボンの一番の遊び相手です。

   OHANAちゃんのお陰で毎日楽しくお散歩できています。
   

スポンサーサイト

Comment

あっというまに作っていただきビックリでしたよーohanaも私もめちゃめちゃ気に入ってま〜す♡
かわいいベッドをありがとうございました!!
セーターも楽しみにしてますっ♪
2014.10.01 10:48 | URL | ohanaのママ #- [edit]
コメントありがとうございます。
いつもボンが遊んでもらって楽しくお散歩できて 
感謝感謝です。内弁慶のボンですが今後ともロッタともども
よろしく~です。
販売されないんですかー?
2014.10.05 01:27 | URL | マイロママ #- [edit]
マイロままさんへ
こんばんは、お久しぶりです。お元気ですか?
コメントありがとうございます。
ベッドですが販売予定はありません。すいませんv-390
毛糸と違い生地はキャスもそうですが、ブランドの生地などは
その生地を使っての無断販売は禁止らしいです。
いろいろ規制があるらしいです。





2014.10.07 01:29 | URL | mamita♥ #- [edit]
なんでもこなす・・・
ロッタ&ボンちゃんママは・・・
ほんまに 編物から縫物まで
なんでも出来るのですねぇ~☆羨望v-10↑↑☆
素敵だわぁ♪

我が家はそろそろ 大好きな
フリース素材の(笑)お安~い
ひざ掛けの出番です→ちょび専用の
ぷぷぷ
2014.10.14 19:41 | URL | ちょび&ちょびmam #q1cvaNjE [edit]
ちょび&ちょびmamさんへ
いつもコメントありがとうございます。

我が家でも昨日コタツをだしさっそくコタツの中にin
して温まってました。

寒くなってきましたね、寒くなってくるとセーターを
休みなく編んでいます。
そうなる前にロッタとボンのシャツを作りたかったのですが
なかなか思うようにいきません。

編み物は一年中していますが、洋裁は気が向かないとできません。
あんまり上手ではないんですよ。。。

作るのは大好きなので今後もハンドメイドがんばりま~す。

ロッタとボンもフリース愛用していますよ。
2014.10.20 13:26 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/379-79a2b9e3
