Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

モチーフセーター

   新作セーターの紹介です。



   FacebookやIGなどではご紹介していましたが、今年の6月から
   犬旅倶楽部サロンで編み物教室をさせていただいて
   その教材として可愛いモチーフを付けたセーターを使ったところ
   思いのほか反響が多かったのでRe:Bonのほうでも販売を予定しています。



   IMG_6887.jpg

   毛糸は私の大好きなベビーアルパカ100%を使用しました。
   肌触りも暖かさも群を抜いいます。


   IMG_6890.jpg


   IMG_6891.jpg


   今月モチーフレッスンもあるのでたくさんのモチーフの見本も製作しました。




   IMG_6653.jpg


   モチーフ作りはとっても楽しいのですがダックスちゃんはちょっと難しく
   苦労しました。

   これからはセーターの季節ですのでどんどん製作していきま~す。

   

   20130321_82bc4a[1]ワンコ服ショップはこちらから


   
スポンサーサイト

Comment

近かったら習いに行きたい~~モチーフ入りのスヌード、みんなにすごいって言われます!

私はIGもFBもやってないし、この先も多分やる気があまりないので、みんなの波に乗れないです・・・・
2014.09.12 08:29 | URL | おりーぶ母 #- [edit]
おりーぶ母さんへ
いつもスヌード愛用していただきありがとうございます。
ヽ(^。^)ノ

ブログをさぼりがちになっているのが気になりますが。。。
携帯で気軽にできるIGやFBを時々していますが、

IGやFB使いこなせしているわけではありません(・_・;)

ブログより気軽にメッセージを送れるので
使っていま~す。





2014.09.12 20:22 | URL | mamita♥ #- [edit]
あ~安堵(^w^)
最近 いつ こちらへ参上しても…
ママちゃまの気配も
ニュー記事UPも
とんとお見受けしなかったので…
(ρ°∩°)!?!
ふっと 妙に気になりメールしようか否か
迷いながらも 再度
まずはココへ!
と思い飛んできました (^O^)わぁ~い
良かったぁ

ご多忙でらしたのなら安堵安堵♪↑

ついに先生様に
なられたんですね~ 近所なら 母を伴い
お生徒になるのになぁ(^w^)☆☆

でもでもなんだか
気安くオーダー
しちゃいけない位
高みに行ってしまわれちゃったワン(^w^)
2014.09.17 08:03 | URL | ちょびママ #q1cvaNjE [edit]
ちょびmamさんへ
コメントありがとうございます。

大変ご心配おかけしました。
そして返信も遅れてしまって重ねて。。。
ごめんなさ~い。

毎日忙しくしています。
ロッタも心臓だけでなく腎臓の数値もよくなく
通院しています。


それから、先生様とかではないですから
気軽になんでもお申し付けくださいね。

( *´艸`)
2014.09.29 21:53 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/377-f845dac5
