Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ナイジェルくん

    ずいぶんブログから離れてしまい
    ナイジェルくんのご紹介が遅くなってしまいました。



 IMG_5733.jpg


   仙台に住むサルーキーのナイジェルくんの防寒用のセーターの
   オーダーをいただき
   大型犬のセーターの製作は初めてでしたが
   サルーキーちゃんはシングルコートで寒がりだとのことでお受けしました。

   IMG_6023.jpg


   首の部分折り返さなければボンのセーターくらいのサイズです。


   IMG_6025.jpg


   ほとんど婦人用のセーターみたいです。
   大きい大きいと意識しすぎて、最初にサイズぴったりにお作りしたら
   毛糸の重みで胸のところが垂れてきてしまって
   少し小さめに編みなおしました。

   


   IMG_6070.jpg


   クールなナイジェルくんぴったりのセーターに仕上がったと思います。


   今年の秋冬はこのセーターで寒さを吹き飛ばして広~いお庭で駆け回ってください。




   
スポンサーサイト

Comment

かっこいい~~っ
ん・まぁ~~~っ☆☆☆

なんてイケわん君(*^_^*)
しかも 毛色によく似合っていて
すっごく カッコいいですねぇ
ほれぼれしちゃうな

素敵な逸品が また出来ました♪
2014.06.12 01:55 | URL | ちょび&ちょびmam #q1cvaNjE [edit]
ちょびちゃん&ちょびmamさんへ
いつもありがとうございます。
ナイジェルくんかっこいいでしょう~

今後とも精進してまいりま~す。

ちょびちゃんもお元気そうで何よりです。


2014.06.19 13:12 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/372-391eea68
