Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

お揃い

    本当に久しぶりにブログをアップするので書きたいことがありすぎて
    何から書いて良いのか。。。



    まずレオ君 モカちゃん リズちゃんのご紹介


   IMG_5774.jpg


   
  小さいけど男のらしいお顔のチワワのレオ君

   3ワンズとも可愛いくて、とってもよく似合って
   素敵に着こなしてくれています。


   IMG_5773.jpg


   続いて癒し系のモカちゃん


   そして



   IMG_5772.jpg


   トップノットのよく似合っているリズちゃん


   IMG_5775.jpg
   


   最後に3ショットです。
   



    IMG_5771.jpg


    今回のベストは


   IMG_5728.jpg


   ボタンや形はLienさんのご希望で素敵な仕上がりになりました。



   レオくんたちのブログLeMORiらいふ

   3ワンコちゃんの可愛いショットがたくさん見られます。
   


   IMG_5727.jpg



   IMG_5706.jpg


   可愛いのでロッタもお揃いです。



   

   

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/371-efbd2701
