Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

腰痛持ち

今日、またpapitaさんと夕飯の待ち合わせ場所に行く途中
通りの向こうで、わらう女性が・・・

友達です。
彼女はバリバリ不動産業を営んでおります。

いつも忙しそうで、颯爽として、綺麗で(松嶋 菜々子 似です)
その彼女に

『 若い格好して、若返ったんじゃない? 』と言われ

  内心  やったーですが、
私にしたら、彼女のほうがかっこいい~です。


『 腰痛治してね 』といい忙しそうに事務所に戻って行きました。

そうなんです、腰痛持ちなのです。
バロンの介護、ガーデニングなどなど、夢中になりすぎて、坐骨神経痛に
なってしまいました。



それから2年ほど腰痛と付き合っておりますが、痛いときは、寝られないほど、
散歩もままならず、一歩踏み出しては休み、一歩踏み出しては涙 の日々がつづきとました。
いろいろ治療をし、整体やカイロ散々通い、傷ついた神経を治すのに時間がかかりました。


最近では、8月にゴルフに行けるほど回復したのですが、最近また、
足が痺れるので要注意

もうあの痛みは・・・・・
注意しながらの生活をしています。



時として自分の能力以上のことを、体力以上のことを、後先考えずやってしまう
悪い癖があるのです。

ネネたちの運動会の時も、バザーの時も人一倍張り切り、頑張りすぎて、
熱を出す、papitaさんはよくわかっていて、イベントごとに、
『 熱出すぞ~ 』と注意してくれます。
私ってはた迷惑な人だったかも


110801_1452~01(2)

            バラの名前 マイガーデン

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/37-85f60078
